毛穴パテ職人 テカリ防止下地は乾燥しらずで崩れない

スポンサーリンク

サナの『毛穴パテ職人 テカリ防止下地』をお試しさせて頂きました。

内容量:25ml 価格:1,200円(税抜)

毛穴パテ職人はチラっと見たことあるのですが、使ったことはありませんでした。
その毛穴パテ職人から、テカリ防止の下地が出たとのことです。

毛穴もカバーしつつテカリも防止してくれるなんて、これからの季節嬉しくないですか!

新開発された皮脂を固める新原料「スピーディオイルロックパウダー*5」を配合
従来品に比べると200倍のスピードで皮脂を吸着。

アロエエキス*7配合で乾燥しにくくなっています。

中身はナチュラルベージュなのでどんな肌にも合います。
さらさらのテクスチャーです。振って使いましょう。

まだ気温が低い冬ですので、化粧崩れする鼻と鼻周りにだけ塗り、他はいつもの下地を塗りました。

半日外出して触ってみると、残念ながら鼻がべたべたしていたのですが、崩れていることはありませんでした。
べたべたなのは、きっとスキンケアにオイルを使っていることと、マスクをしているからかな~と思っています。

皮脂防止下地は、乾燥したりきしむことがありますが、この下地はそう言ったことは一切なくうるおっていましたよ。
花粉の時期が終わってからも引き続き使ってみようと思います。

※常盤薬品工業株式会社さんのブログリポーターに参加中

コメント

タイトルとURLをコピーしました