SimiTRY(シミトリー)は濃厚美白+保湿のオールインワンジェル


フォーマルクラインの『薬用SimiTRY』をお試しさせて頂きました。

容量:60g(約1か月分)
通常価格:4,980円(税抜)→初回限定3,685円(税抜)

1つで9役の薬用美白オールインワンジェルです。美容液としても使えます。

濃厚美白成分、ハイドロキノン誘導体と、浸透持続型ビタミンC誘導体が配合。
さらにビタミンCの600倍、コエンザイムQ10の250倍のフラバンジェノールとの相乗効果でメラニンの生成を抑制します。

それだけでなく、保湿成分もたっぷり配合されています。
しっかり保湿されている肌は多少の日焼けをしても、元に戻るんです。


すごく柔らかいジェルで、すーっと伸びて肌なじみもとても良いです。


しっとり保湿され、肌がもっちりしますが、べたつくことはありません。

使い方ですが、忙しい朝はオールインワンジェルとして一つで、夜は化粧水や乳液などと一緒に美容液として使っています。
夏は一つで、秋からは美容液としてという使い方でもいいかも知れませんね。

今年の夏は日焼け止めをしっかり塗らずに庭に出たり、近所に買い物に行ったりしてしまい、少し焼けてしまいましたので、秋はしっかりSimiTRYでお手入れしていきたいと思います。

※株式会社フォーマルクラインさんのブログリポーターに参加中です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました