DUO クレンジングバーム クリアはとろけてすっきりメイクが落ちる

スポンサーリンク


DUOの『ザ クレンジングバーム クリア』をお試しさせて頂きました。

容量:90g
通常価格:3,600円+税 定期購入2,880円

DUOのクレンジングバームは3種類あって、通常タイプの『ザ クレンジングバーム』、肌くすみ悩みに特化した『ザ クレンジングバーム ホワイト』そして今回お試しさせて頂いた、毛穴悩みに特化して『ザ クレンジングバーム クリア』です。

特徴は1つで5役<クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージ・トリートメント>で、W洗顔不要です。

31種類の美容成分<24種類の植物成分・ビタミンC・ナノコラーゲン・ナノヒアルロン酸・ナノセラミドなど>贅沢に配合されています。


まず使い始めに、キャップを外し中ぶたを取ります。もちろんスパチュラ付き。
以前バームタイプのクレンジングを使ったことがあり、今回は2度目。

手の甲にファンデーション、口紅、アイライナーを塗布し、クレンジングバームを乗せました。


びっくり!!乗せる時に少しすべらせたら、ファンデーションが馴染んでとろけだしました!!

以前使ったバームタイプのクレンジングは、肌の上でなじませるのにすごく時間がかかりましたが、このクレンジングバームは違ってました。

それにすぐにメイクが浮いてきました。これまた全然違う。
フィルムタイプのアイライナーも割と早く浮きました。

ごめんなさい、バームタイプのクレンジングあまり期待していませんでした(笑)

ほんとすっきりメイクが落ちます。

毛穴ケアに特化したタイプのクレンジングバームなので、洗い上がりはさっぱりで乾燥するのかなと思いきや、うるおいがきちんと残ってしっとりしています。

香りも合成香料ではなく、グレープフルーツの天然製油なのも気に入りました。

※プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中

コメント

タイトルとURLをコピーしました