haru 黒髪スカルプ・プロはしっとり&ボリュームが出るシャンプー

スポンサーリンク


nijito様のモニターに参加しています。

haruシャンプー 黒髪スカルプ・プロをお試しさせて頂いたので、商品の紹介とレビューを書いていきますね。

目次

スポンサーリンク

haruシャンプー 黒髪スカルプ・プロの特徴

黒髪スカルプ・プロの一番の特徴は、100%天然由来の素材で出来ている、ということです。なので・・・

・シリコン、合成ポリマー不使用
・10の無添加
・エイジングケアが出来る
・リンス、コンディショナーが不要

オールインワンシャンプー

黒髪スカルプ・プロにはオリーブなど5種類のオイルが入っているので、リンスやコンディショナーなしでも、キシキシ・パサパサすることがありません。

髪のダメージを補修してくれるハイビスカスエキスなど、4種類の潤い成分配合。
オレンジやグレープフルーツなどの3種のアロマオイルが、髪にツヤとまとまりをあたえてしっとりまとめてくれます。

エイジングケアが出来る

合計22種類のエイジングケア成分配合。

年齢とともになくなったハリやコシ。ボリュームのなくなった髪をサクラ葉やリンゴ果実培養細胞エキスなどの成分がケアしてくれます。

10の無添加

髪に負担のかかる次の化学成分無添加です。

シリコン・合成ポリマー・カチオン界面活性剤・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・鉱物油・紫外線吸収剤・合成防腐剤・合成保存料

スポンサーリンク

黒髪スカルプ・プロ レビュー

黒髪スカルプ・プロを実際使ってみた感想を書きますね。


中身はすこ~し黄色っぽいですけどほぼ透明のシャンプーです。


泡立ちもよく、泡切れも良かったです。
香りは私の大好きな、オレンジ、グレープフルーツの柑橘系の香りでシャンプーしながらアロマしているように癒されます。


購入者全員にプレゼントでついてくるシャンプーブラシです。
真ん中に切れ込みがあって柔らかく動くので、頭皮に負担になりません。
血行が良くなるので気持ちいいです。

オールインワンということで、リンスやコンディショナーは使いませんでした。
ちょっと不安でしたが・・・

仕上がりはというと、、、

しっとりしているのにボリュームが出ます!

私は猫毛なんですが、髪1本1本がしっかり太くなる感じなんですよ。
しっとりするシャンプーって普通、ぺたんとなりません?
でもこのシャンプーはボリュームが出ます。
頭皮や髪が乾燥する冬には、特におすすめじゃないかな~と思いました。

髪のエイジングケアに興味のある方は下記よりアクセスしてみてくださいね。

haru
黒髪スカルプ・プロ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました