敏感肌用で低刺激『アトレージュAD+ 薬用マイルドクレンジング』

スポンサーリンク

アトレージュAD+ 薬用マイルドクレンジング』を使ってみました。

125g:2,500円(税抜)
250g:4,000円(税抜)

スポンサーリンク

アトレージュAD+ 薬用マイルドクレンジングの特徴

アトレージュAD+は、敏感肌用スキンケア化粧品のブランド、敏感肌の研究から生まれた低刺激処方で作られています。

《1》7種類のうるおい成分配合

7種類の保湿成分配合で洗い上がりもしっとり、そしてキープ。

・スーパーヒアルロン酸 ・プラセンタエキス
・エクトイン ・ベタイン
・水溶性コラーゲン ・ヒアルロン酸ナトリウム
・ユズセアミド

《2》ジェルだから負担がかからない

弾力のあるジェル状のクレンジングなので、肌に負担をかけずにするんと落とします。
植物性クレンジング成分で、オイルフリー。

《3》3種類の安全性テスト実施

・アレルギーテスト済み
・スティングテスト済み
・自社細胞テスト済み

(※全ての方にアレルギー・肌刺激が起こらないとは限りません)

《4》抗炎症成分配合

抗炎症成分の【グリチルリチン酸2K】で、炎症を抑え肌荒れを防ぎます。

《5》フリー成分

香料、着色料、鉱物油、パラベンフリー

(※無香料ですが、成分のゆずの匂いがほんのりします)

スポンサーリンク

アトレージュAD+ 薬用マイルドクレンジング レビュー

固すぎず柔らかすぎない、もちもちしたジェル状のクレンジングです。
弾力のあるジェルなので、肌に負担をかけずに顔に広げられます。

正直オイルクレンジングと違って、メイクが浮かび上がるまで、少し時間がかかります。
でも今まで使ったジェルクレンジングの中では、落ちにくいアイライナーが一番簡単に浮かび上がりました。

クレンジングを洗い流していると、途中から肌がきゅっきゅとしてきます。
洗い上がりは、とてもしっとりしていて、乾燥肌の私にはぴったりだと思いました。

肌が揺らぎやすいので、無香料、無着色、パラベンフリーで、弱酸性なのも嬉しいです。

※㈱アンズコーポレーションさんのブログリポーターに参加中

コメント

タイトルとURLをコピーしました