JMソリューションジャパン ヒアルロニッククレンジングウォーターは保湿まで出来て優秀

スポンサーリンク

JMソリューションジャパンの『ヒアルロニッククレンジングウォーター』をお試しさせて頂きました。

内容量:500ml
価格:715円

スポンサーリンク

ヒアルロニッククレンジングウォーターの特徴

《9種類のヒアルロン酸配合》
ヒアルロン酸がうるおいで満たして、肌に負担をかけずにメイクをすっきりおとそいます。

《5種類の植物性保湿成分配合》
肌を保湿し、さらに柔らかい肌に導きます。

《ダブル洗顔不要でワンタッチクレンジング》
ふき取るだけでクレンジング完了。ダブル洗顔はいりません。
さらに保湿までこれ一つでOK
(メイク残りが気になる場合は洗い流してください。)

スポンサーリンク

ヒアルロニッククレンジングウォーター レビュー

クレンジングウォーターは以前一度サンプルの小さなボトルで使ったことがあるだけで、きちんと使うのは今回が初めてです。

そしてなんと!ワンタッチボトルを使うのも今回が初めて!コットンを押し当て押すだけ。これ、すごく便利ですね~

コットンに取ったクレンジングウォーターで、手の甲に塗ったコンシーラー、アイライナー、口紅をさっとひと拭きします。

トグルボックス内容

そしたら、軽く拭いただけなのに、簡単にメイクが落ちました!
アイライナーは結構落ちないから、ごしごしする必要があると思ったら、さっと落ちたのでビックリ!こんなにさらさらの水なのに落ちるんですね!
落とした後はしっとりしていますが、べたべたしていません。

このクレンジングウォーター、夜お風呂入る前にメイクを落とすのはもちろんのこと、外出先から帰宅して、夜までにはまだ時間があるけど、すぐにメイクを落としたい、という時にすごくいいんじゃないかなーと思いました。

コットン取って押し当てて、さっと顔拭いただけで、メイクは落ちるし、保湿まで出来るので、めちゃくちゃ楽じゃないですかー
それと朝、洗顔せずにこれで拭きとってみましたが、良かったですよ。
※サンスマイルさんのブログリポーターに参加中

コメント

タイトルとURLをコピーしました