イハナ ホワイト スキンケアVCスノーパウダーは日中も夜も美肌ケア出来る

スポンサーリンク

『イハナ ホワイト スキンケアVCスノーパウダー』をお試しさせて頂きました。

内容量:2グラム
価格:1,628円(税込)

スポンサーリンク

イハナ ホワイト スキンケアVCスノーパウダー 特徴

昼も夜も外的ダメージ&乾燥・くずみケアが出来る、ミネラルパウダーです。
特徴を見ていきましょう。

珍しい形状&超微粒子パウダー

小さな筒形に入っていて、ポンポンつける対応のパウダーです。この形状のパウダーは初めてみました。

中身は、まるで粉雪のような超微粒子パウダーで、さらさらしています。
ムラなく塗れて密着します。

日中も夜も24時間使える

日中はメイクの最後に使うことで、メイク崩れを防止するだけでなく、乾燥や外的ダメージをケアします。

夜はスキンケアの最後に使うことで、ビタミンC誘導体が乳液やクリームに溶け、美白ケアはやダメージケアが出来ます。スキンケアのべたつきも防止出来ます。

美容成分配合とこだわりのフリー処方

整肌成分と美容成分が配合されています。

ビタミンC誘導体、ユズ果皮・ゆず果皮油、キハダ樹皮エキス、レモン果実エキス、アラントイン、キイチゴエキス、オレンジ油、グリチルリチン酸2K、ユキノシタエキス

肌の刺激にならないフリー処方

合成着色料、合成香料、紫外線吸収剤、シリコン、合成防腐剤、アルコール

スポンサーリンク

イハナ ホワイト スキンケアVCスノーパウダー使ってみました

肌にポンポンすると、きめ細かいパウダーがほんのり白く肌に乗ります。
顔に乗せても白浮きしたりせず、少しトーンアップしたかな?という程度で自然です。

量すくなっ!と思ったのですが、すこーしづつパウダーが出てくるので、一気になくなるなんてこともありません。ルースパウダーなのに、プレストパウダーのような感じです。

私はメイクの仕上げに使いました。マットにならず使い心地もいいです。メイク直しにも便利ですよ。ケースの上が鏡なのも気軽に直せていいですよね。

もう少し気温が上がれば、夜のスキンケアの最後に使いたいと思います。べたつきがなくなる上にスキンケア効果もあるので嬉しいですよね。

※カタセ株式会社さんのブログリポーターに参加中

コメント

タイトルとURLをコピーしました