40's MODE STYLE

40代におすすめなファッションとコスメを、買ったものを中心に紹介するブログです。40代の服選びは難しい!化粧品モニターのレビューも書いています。

薬用アクアコラーゲンゲル美白EXはこれ1つで本当に完了するオールインワンゲル

   

ドクターシーラボの『薬用アクラコラーゲン美白EX』をお試しさせて頂きました。


薬用アクラコラーゲン美白EX
内容量:50g 価格:4,320円(定期購入:3,456円)

薬用アクラコラーゲン美白EXの特徴

商品名の通り、美白が一番の特徴ですが、薬用コラーゲンゲル美白EXは、すばやく浸透する働きがあります。

浸透美白システム

Wの薬用有効成分
・持続型ビタミンC誘導体
・トラネキサム酸

2つの薬用有効成分を、すばやく浸透させじっくり長く続かせる、Cデリバリー成分:パウダルコ樹皮エキス配合。

ツヤを与える8種類の植物成分配合

36種類の美容成分配合

さらに36種類の美容成分が配合されています。

うるおいを与える保湿成分の、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸はもちろん、加齢で減少するコエンザイムQや、肌のバリア機能を高めるセラミドなど沢山の美容成分が配合されています。

1つでお手入れ完了するオールインワンゲル

アクラコラーゲンゲルはオールインワンなので、これ一つのアイテムでお手入れが完了します。
オールワンインゲルって、それだけだと乾燥して物足りない、と言う声も聞きます。
私も以前使っていた時そうでした。

でもこのアクラコラーゲンゲル美白EXは、しっとりするという口コミが一番多いんだそうです。

本当かな?・・・と思いながら使ってみました!

薬用アクアコラーゲンゲル美白EX レビュー


薬用アクアコラーゲンゲル美白EXを実際に使ってみたのでレビューします。


フタを開けると、内蓋があってスパチュラが入っています。


ゲルは普通の白い色をしたゲルで、とても柔らかく伸びもすごくいいです。


以前使ったことのあるオールインワンゲルは、乾燥肌の私にはどれもそれ一つでは、保湿力が足りなかったので、オールワンインゲルではしっとりしないんだと思っていたのですが、このオールインワンゲルは違いました。

夏ということもあるのかも知れませんが、とっても保湿力があり、これ一つでしっとりするので、他のアイテムを足す必要がありません。

それに、肌に膜が張ったような、肌に厚みが出来たような感じがあって、外敵刺激から守られてるな~と思いました。私の肌はたまに敏感に傾くので、このバリア機能アップした感じはいいですね。セラミドが配合されているからでしょうか。

そして一番効果を感じられたのは、洗顔後です。

明らかに肌がすべすべなんです!

さきほども書いたように、肌に厚みがあってしっかり保湿されています。
洗顔した後なのにびっくり。しかも1回使っただけなのに!

かれこれ何日か使用していますが、美白に関しては効果はまだ感じられず。(当たり前ですが・・・)今後続けてみようと思います。

 

 

 

 - モニター