LuLuLun(ルルルン)エイジングケア・マスク『Over45 カメリアピンクS』レビュー

スポンサーリンク


LuLuLun(ルルルン)の『Over45 カメリアピンクS』をお試しさせて頂きました。

内容量:32枚
通常購入:1,980円 定期購入:1,782円

フェイスマスクで有名なLuLunから、45歳以上向けのエイジングケア・マスクが発売されました。

2種類あるのですが、今回は大人のひきしめ保湿『Over45 カメリアピンクS』を使ったのでそのレビューをします。

スポンサーリンク

LuLuLun Over45 カメリアピンクS 特徴

加齢と共に、ハリや弾力が低下したるみが出てくる大人の肌を、植物性高保湿成分でキュっと引き締め、弾力のある肌へと導くマスクです。

4つのスペシャル成分

アーティチョーク葉ペプチド
グリーンペプチド
イリス根エキス
ココナッツ果実エキス

3つのフリー
無着色、無香料、無鉱物油

スポンサーリンク

LuLun Over45 カメリアピンクS レビュー


たっぷり成分を含んだマスクを顔にフィットさせ10分待ちます。

どきどきどき・・・というのも以前マスクをしたら、顔が真っ赤になってしまって、それ以来マスクを使ったことがなかったのです。ちなみにそれは敏感肌用だったんですけどね・・・・

今回のこのOver45 カメリアピンクSは全く刺激を感じることなく使えました。

すっごくしっとりして、手の平が肌に吸いつき、肌がもちもちになります。すごーーーい。

そのもちもちが長続きするんですよ。夕方になっても全然乾燥しません。
肌がふっくらするので、たるみ毛穴も目立ちにくくなります。

しばらく新型コロナウイルスの自粛でお出かけも出来ないので、自宅でゆったりマスクをしてお手入れにいそしみたいと思います。

※株式会社グライド・エンタープライズさんのブログリポーターに参加中

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました