エリクシール ホワイトクリアローションTII◇美白とエイジングケアでつや玉

スポンサーリンク

エリクシール ホワイトクリアローション T IIをお試しさせて頂きました。

内容量: 170ml
価格:3,300円(税抜)

詰め替え用は150mlで、2,900円(税別)です。

スポンサーリンク

エリクシール ホワイトクリアローションの特徴

ホワイトクリアローションは3種類ありますが、T Ⅱはしっとりタイプです。
他にはT Ⅰさっぱりと、T Ⅲとてもしっとりがあります。

この化粧水は、美白とエイジングケアの両方が気になる方にお勧めの薬用化粧水です。

エリクシールと言えば、『つや玉』ですよね。

◇つや玉とは?
うるおいで満たされ透明感があり、なめらかで均一のハリがある肌で、頬の高い位置にまあるくつやの輝きが見られます。つや玉のある肌は生き生きとした印象を受けますね。

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ美白成分の4-メトキシサリチル酸カリウム塩、ハリのある肌に導くコラーゲン配合。

スポンサーリンク

エリクシール ホワイトクリアローション レビュー

エリクシール ホワイトクリアローションTⅡ しっとりを使ってみました。


とろみのあるテクスチャーですが、とろみがあり過ぎてべたつくということはなく、肌になじみやすいです。

美白化粧水ってさっぱりしてつっぱるイメージがあったのですが、この化粧水はそんなことはなく、しっとりします。

年齢的にしみ・そばかすが増え、とても気になりますし、フェイスラインもぼやけてハリも失われてしまっていますが、両方をケア出来るのが嬉しいです。

香りは、アクアフローラルの香りで、THEエリクシールという香りです。

 
エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]

コメント

タイトルとURLをコピーしました