2020年の手帳は決まりましたか?MARK’S(マークス)オンラインショップで毎年買っています

年の瀬も迫ったクリスマスイブ。
まだ来年(2020年)の手帳を買ってないことに気付いて、慌てている私です。

かなり長いこと私は、『MARK’S』の手帳を使っていて、その中でもほとんどがこのグリッターのマグネットで開閉する手帳を使っている。

いつもはハンズに買いに行くのだけど、一昨年に病気をしてからなかなか買いに行くことが出来ず、そしたらオンラインショップもあるということを知り、それ以来はオンラインショップで買うようにしている。

今年(2019年)は、いつものグリッターをやめ、こちら。

可愛すぎやしないですか?

リボンですよ!!

使っていて、ほどけてくることもあるけど、それを結ぶのも全然苦ではない。

来年の手帳はどうしようかな~~と覗いてみると、マグネット式の手帳に、花柄とドットのデザインが新しく出てる!!

花柄可愛い!!もうこれに決定だー
と思ったら、別のデザインでも花柄発見!

でもな~、愛猫の健康状態をメモしているノートが花柄なので、手帳まで花柄にするとくどくなってしまう。
う~~~~~ん・・・・・

よし、今年もリボンの手帳にしよう!色違いのネイビーで!

ということで、届いたらここにまた貼り付けるとします。

———–
届きました。ネイビーも可愛いですね。

毎年購入しているサイズは、B6変形です。たどり着く方法はと・・・

TOP→右上メニュー→カテゴリから探す(2020版手帳・ダイアリー)→ずっと下に下がって→全てのアイテムから探す(2020年版手帳・ダイアリー)→デザインダイアリー→サイズから選ぶ→B6変形

長い!文字にすると長いですけどそうでもないので、チェックしてみてください。

※送料は手帳1冊ですと無料です。

公式オンラインショップ

楽天の直営店はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました