40's MODE STYLE

40代におすすめなファッションとコスメを、買ったものを中心に紹介するブログです。40代の服選びは難しい!化粧品モニターのレビューも書いています。

AUSE ウォッシングパウダーは潤いが残る酵素洗顔料

   

AUSE ウォッシングパウダーをモニターさせて頂きました。

AUSE ウォッシングパウダー
0.6グラム×30包 定価2,259円(税込)

タンパク分解酵素(プロテアーゼ)、リパーゼ、塩化リゾチーム(整肌成分)配合。

AUSE ウォッシングパウダーは酵素パウダーの洗顔料で、古い角質や皮脂などの汚れを落としてくれます。

1回分づつ個包装になっていて、1か月分の30包入っています。

1包を出してみました。白いパウダーです。
泡立ててみました。もこもこの泡が簡単に作れます。

顔全体に泡を乗せ優しく洗いました。

びっくりしたのは泡切れ良さです。あっと言う間にすすぐことが出来てびっくりしました!

なのに洗いあがりはしっとりして、イメージしていた感じと違うので、これまたびっくり(笑)

酵素洗顔料って以前別のメーカーの物を使ったことがあるんですが、なんかすっきりきゅっきゅとした洗いあがりでした。
でも、AUSE ウォッシングパウダーは肌に潤いが残っていて、すべすべの感触になります。

汚れや余分な角質は落とすけど、潤いまで落とすことなくしっとりした洗いあがりは嬉しいですね(*´∀`*)

 

 - モニター