DAZZSHOP<ダズショップ>スパークリングジェム オーバーナイトパレード07は全然よれない

スポンサーリンク


ずっと欲しかった、DAZZSHOPのスパークリングジェム

カラーは、オーバーナイトパレード07です。
シルバー、ピンク、ブルーのパールが星のきらめく夜空を思わせるグレイッシュなブラウン。

ブラウンとありますが、紫がかったグレーと言った感じの色です。
こういう色大好き!

ブルべなので黄色みがかったブラウンは似合わなくて、ブラウンでもこういった色やグレーばかり使っています。

ただ、実際つけてみると、腕に塗った感じよりずっと薄付きで、目の際の方に重ね付けしています。

これだけだと物足りないので、下まぶたには淡いペールグリーン?を塗っています。

こういうアイカラージャムはあまり使ったことがなくて、以前使ってたのは、ほんとによれてよれて (´・ω・`)

だけどDAZZSHOPのスパークリングジェムは、全くよれずに二重にもたまらないの!
乾くとピタっと密着してさらさらになるので、ロングラスティングです。

そこが気に入っています。塗る時はぷるぷるでひんやりするところもお気に入り。

DAZZSHOPは、色々メイクパターンを動画で見せてくれるので、見ているとあれこれ欲しくなってきます。

友達の娘がDAZZSHOPで私が欲しいものはないと思うよ、って言ってたんですけど、欲しいのだらけだよー(笑)

DAZZSHOP

コメント

タイトルとURLをコピーしました