MODE STYLE

40代・50代におすすめなファッションとコスメを、買ったものを中心に紹介するブログです。化粧品モニターのレビューも書いています。

ドクターソワのモイスト リフト プリュス セラムは即効性のあるリフトアップ美容液

   

ドクターソワのアマランスの美容液、モイスト リフト プリュス セラムのサンプルパウチ1包を、お試しさせて頂きました。

モイスト リフト プリュス セラム
内容量:30ml
定価10,800円(税込)

モイスト リフト プリュス セラムの特徴

ドクターソワの美容液には、ツヤ・ハリ・美白と目的が3種類ありますが、モイスト リフト プリュス セラムはその名の通り、ハリをもたらずリフト美容液です。

アセチルコリンと同様の働きをするDAME

一番大きな特徴は、アセチルコリンと同様の働きをする、『DAME』が高濃度に配合されていることです。

皮膚がたるむのは、筋肉を収縮させるアセチルコリンが、加齢と共に減るから。
そのアセチルコリンと同様の働きをするDAMEが肌をひきしめハリをもたらします。

アメリカでは臨床実験が行われ、30分後にはたるみが改善され、それが24時間継続するという結果が出ています。

なお、DAMEは、DHA、EPAと同じ魚に含まれる成分なので安心です。

モイスト リフト プリュス セラムを使ってみました


モイスト リフト プリュス セラムは、白くトロっとした美容液です。

テクスチャーがとっても気持ち良く、のびもとてもいいです。
塗ってすぐに目の周りにハリを感じられました。もちろんしっとり感もあります。

今回パウチ1包だったので、持続して使った場合どうなるかわからないのですが、パウチを3回にわけて使いましたが、3回で効果を感じられたので、続けて使ったらもっと効果が出るんじゃないかな~と思いました。

 

 - モニター