アクセーヌ◇スーパーサンシールドEX ブライトヴェール<R>くすみ・色ムラをカバー&トーンアップ日焼け止め

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アクセーヌ スーパーサンシールドEX ブライトヴェール<R>をお試し

アクセーヌの『スーパーサンシールドEX ブライトヴェール<R>』をお試しさせて頂きました。

容量:22グラム
価格:4,400円(税込)

私はずっと顔用の日焼け止めは、同じアクセーヌのマイルドサンシールドを使っています。そちらはSPF28 PA++ と少しUV効果が下がるんですね。でもお肌にはより優しいという日焼け止めです。

今回SPFが50と高い日焼け止め、スーパーサンシールド、しかもブライトアップする日焼け止めを使えるということでワクワクです。

スポンサーリンク

アクセーヌ スーパーサンシールドEX ブライトヴェール<R>特徴

2020年4月22日に、スーパーサンシールドEX ブライトヴェールが、セラミドをサポートし、肌自らの潤う力をバージョンアップして、リニューアルされた日焼け止めです。

高い日焼け止め効果がありながら、お肌には優しい処方です。

高い日焼け止め効果

◆SPF50 PA++++ アクセーヌ史上最高値のUVカット効果
◆独自のUVカット膜<ハイブリットUVシールド>採用
◆ウォータープルーフタイプ(通常のクレンジングでオフ出来ます)

お肌に優しい処方

◆角質層のセラミドを助け、肌のバリア機能を強化
◆紫外線吸収剤を使わないノンケミカルタイプ
◆色素が肌に直接つかないPV(パーフェクトヴェール)技術を採用
◆低刺激性・無香料、アルコール(エタノール)フリー、パラベンフリー、ノンコメドジェニックテスト済み

ファインブライト処方

ファインブライト処方で、くすみ、色ムラを明るく補正し、ほんのり血色感の良い美しい肌に導きます。

スポンサーリンク

アクセーヌ スーパーサンシールドEX ブライトヴェール<R>レビュー


ほんのりピンクのような、ほんのりオレンジのような色がついています。


柔らかくなめらかなテクスチャーで伸びもいいです。

(※手が左から右に変わっていますが、撮り忘れて慌てて撮ったのですが、逆の手の方が綺麗に見えるので右手にしました汗)

私は頬が赤いですし、くすみもありますが、この色味がくすみを飛ばしてくれて、ワントーン明るい肌にしてくれます。色ムラもカバーしてくれるところが嬉しいです。

少しゴールドっぽいつやも出るのでいきいきした表情に。

SPF50なので、キシキシしたり乾燥したりするのかな~と心配しましたが、そのようなことは一切なく、しっとりした仕上がりで、これから紫外線やエアコンで乾燥しても使えます。

日焼け止めとしてもですが、ファンデーションの乗りもいいので、下地クリームとしてどんどん使っていこうかと思います!

※アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中

コメント

タイトルとURLをコピーしました