ドクターソワ『APP-Cモイスト・ピーリング』優しい美容液ピーリング剤

スポンサーリンク

ドクターソワさんのAPP-Cモイスト・ピーリングを第2広報室さんにお試しさせて頂きました。

ドクターソワ APP-C モイスト・ピーリング<美容液ピーリング>

内容量:200ml
定価:通常購入6,264円(税込)定期購入5,325円(税込)

目次

スポンサーリンク

APP-C モイスト・ピーリングの特徴

1.酸不要

フルール酸などの酸を使わず、水溶性高分子洗浄剤使用。
肌に不要な部分のみ落とすので、敏感肌の方でも使えます。

2.高濃度ビタミンC誘導体 AAPS配合

ビタミンC誘導体の100倍以上の浸透率のあるAPPSを配合しています。
さきほど敏感肌の方も使えると書きましたが、この成分に刺激を受ける方もいらっしゃるかもしれませんので、パッチテストをしてから使用してくださいね。

3.大吟醸酒かす配合

酒かすには、アルブチンやコウジ酸が含まれており、酒かすも操業170年の京都酒造のものを使うというこだわりようです。

4.17種類の美容成分配合

12種類の植物成分と、5種類の美容成分配合です。
香りは、天然のラベンダーとゼラニウムの精油を使っています。

スポンサーリンク

APP-C モイスト・ピーリング 使ってみました


AAP-C モイスト・ピーリングは、透明に近い乳白色です。

肌に伸ばしてくるくるとマッサージすると、ポロポロと余分な角質が取れてきます。
その後洗い流します。


肌が明るくなったのがわかります。
美容成分がたっぷり配合されているので、洗い上がりもしっとりします。

私は特にあごの辺りに角質が溜まりやすいのですが、APP-Cモイスト・ピーリングでお手入れすると、つるつるになって化粧水の浸透も良くなります。
香りも天然のラベンダーとゼラニウムで癒されます~

今後も週2くらいで続けて行きたいと思います。

>>ドクターソワ APP-C モイストピーリング 200ml 美容液ピーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました