MODE STYLE

40代・50代におすすめなファッションとコスメを、買ったものを中心に紹介するブログです。化粧品モニターのレビューも書いています。

アヴァンセ『ジョリ・エ ジョリ・エ リキッドアイライナー』速乾で落ちやすい

   

アヴァンセのジョリ・エ ジョリ・エ リキッドアイライナーのモニターをさせて頂きました。


アヴァンセ ジョリ・エ ジョリ・エ リキッドアイライナー
カラー:ディープブラウン
定価:1,200円(税別)

ジョリ・エ ジョリ・エ リキッドアイライナー 特徴

□ウォータープルーフなのに簡単オフ

アイライナーってウォータープルーフかお湯オフタイプかどちらかが多いですよね。
ウォータープルーフだと摩擦に強い代わりに、ポイントメイク用のクレンジングが必要だったりしますが、このアイライナーは、38度前後のお湯で簡単オフ出来るので、目元に負担がかかりません。

□速乾タイプ

描いた瞬間から乾いていくので、重ね付けも大丈夫。ビューラーもすぐに使えます。

□保湿成分配合

保湿成分の「コラーゲン」と「シルクエキス」配合なのでメイク中もケア出来ます。

□最後の一滴まで使いきる

直液式ですので、いつも同じ状態で使えることが出来ますし、最後の一滴までキレイに使いきることが出来ます。

ジョリ・エ ジョリ・エ リキッドアイライナー レビュー

ジョリ・エ ジョリ・エ リキッドアイライナーのディープブラウンを使ってみました。


ブラシの先端が0.1mmなので、細い線も書けます。
私、太いラインより細いラインが好きなので、これは嬉しいです。


描いた後すぐにこすってみましたが、全然取れないんですよ!
本当の速乾でした。

色も濃密な色なので、重ね塗りは必要ありませんでした。

さて、本当にお湯で落ちるのか・・・やってみました(*´∀`*)


落ちました!

この後少しおすったら、スッキリ全部綺麗に落ちました。
ウォータープルーフで且つお湯オフのアイライナー、以前に別の商品で使ったことがありますが、クレンジングでもなかなか簡単に落ちず、こすらないといけないから、あまり出番はありませんでした。

でもこれなら、目元に負担をかけず落とすことが出来るので嬉しいです。

色も私は普段からブラウンを使ってて、あまり明るいブラウンは好きじゃないのですが、このアイライナーは明るくはなく、濃すぎることもないちょうどいいブラウンでしたので、フル活用出来そうです。

 - コスメ