40's MODE STYLE

40代におすすめなファッションとコスメを、買ったものを中心に紹介するブログです。40代の服選びは難しい!

ヴィセ リセ カラーリング アイブローパウダー BR-1

   

IMG_3148
最近買ったと思ってたら、すでに5月に購入していた。

ヴィセ リセ カラーリング アイブローパウダー

画期的ですね。黄色、ピンク、緑がそれぞれ入ったアイブローパウダー。
とりあえず黄色は買おうとドラッグストアへ。

ヴィセ リシェ カラーリング アイブロウパウダー黄色、ピンク、緑を無視しても、他の3色もやはり色味がそれぞれ
合わせてある。
ピンクは赤みがかってて好きな色だし、髪の色も少し赤みがかったダークブラウンなので、
ピンクも合うのだけど、なんせ私の頬は敏感肌で赤みがあるので、
赤みのある色が合わない合わない。

赤みブラウンのアイカラーも全然だめ。口紅だって赤みがあるのは似合わない。
というころで、当初の予定通り、黄色のBR-1に。

黄色は、ちょっと濃くなっちゃったな~と言う時に重ね付けしている。
そうすると濃さが緩和されるの。

画像でいうと、一番下の色がとても使いやすいぴったりな色。

ただ、私は左利きなので、左でふたを開けると、ブラシが向こう側になる。
ついている鏡は小さいので、このケースと折り畳みの鏡を重ねて持ちながら塗るのだが、そうすると左手の親指の爪でアイブローを傷つけてしまう。
その点KATEはこちら側にブラシが来るので使いやすかったな~

それにこのブラシ、使いにくいので、手持ちの長いアイブローブラシを使っている。

そんなところを差し引いても、なかなか良いと思う。

う~ん、こうして見てると、やはりピンクも欲しいな~
1,200円+Taxとプチプラなので買ってもいいのだけどね。

 - コスメ