金澤コスメティクス【Celife】フラーレン20で紫外線ダメージをケア

金澤コスメティクスの『Celife ラーレン配合美容液 Fulleren20』をお試しさせて頂きました。

スポンサーリンク

Celife フラーレン配合美容液 Fulleren20の特徴

容量:20ml
定価:3,456円(税込)

フラーレン20は、その名の通り、フラーレンが配合された美容液です。

フラーレンとは、ビタミンCの172倍の抗酸化作用を持つ美容成分です。

と聞くと、美白美容液かと思いきや、紫外線のダメージをケアする美容液です。
紫外線を浴びる前に使うと、ダメージの予防にもなるそうで、予防+ケアに使えるのが嬉しいですよね。

私はあまりきっちり日焼け止めを塗らなくて(汗
外出しない日はメイクをしないので、日焼け止めも塗らず、庭に出たりします。その少しだからいいや、の積み重ねでダメージをかなり受けていると思います。

スポンサーリンク

Celife フラーレン配合美容液 Fulleren20 レビュー


ボトルはスポイドになっているので、清潔に出しやすいのが良いですね。
中身は透明?すこーし色がついてるかな?とろみが少しあります。

しっとりしますが、べたつくことはないので夏でも使いやすかったです。

美白剤に刺激を受けやすい私ですが、このフラーレン20は全く刺激を感じませんでした。続けるとわかりませんが、このままケアを続けられて、この夏のダメージをケアしたいな~と思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました