大好きなオレンジメイク◇アディクション FLOWER EVOLUTION

スポンサーリンク

いつもメイクはベージュのリップか、オレンジのリップに合うメイクばかり。
ピンクはほとんどつけない。

結局好きなメイクって自分に似合うメイクなのかな?
たまに違った色を試してみて、意外な自分に出会うこともあるけど(・∀・)

ということで、オレンジのリップとオレンジのチークです。

スポンサーリンク

アディクション FLOWER EVOLUTION SPRING 2017

IMG_5832
アディクション リップスティック ピュア
018 Lazy Doll レイジードール

1月6日発売の限定色です。

IMG_5834
この日は、コンパクトが貰えるということで並んでいた為、タッチアップせずに買いました。
なのでここまでフロストだとは気づかず・・・・

でも見た感じより、実際唇につけてみた方が馴染んでるかも。

IMG_5835
アディクション ブラッシュ
42 Lazy Doll レイジー ドール

こちらも限定色です。
とても発色がよくすごくつくので、すこ~しブラシに取り、ティッシュなどで一度はらってからつけないといけません。

チークは練りしか持ってなくて、これはひさびさに買ったパウダーでした。
最近のパウダーチークは粉っぽくなくてびっくり。
(いつのパウダーチークの話してんだって)

このリップもチークもまだ販売しています。
ピンクの方が人気だったのかな。。。

>>ADDICTION

コメント

  1. じゅんちゃん君💞❤❤❤🎵でございます!ファッションセンス気になりますよね‼40代でも寒くなくお洒落したいよね!私じゅんちゃん君💞❤❤❤🎵の好きなファッションは暖かい素材のチクチクしないファー系かな!!スマイル☺浮かべて街を歩きたいものだ。COLOR❤❤🎵はブラウン系とか赤系!40代女性!負けないで頑張ろう‼それでは、またね👋😃✨!

タイトルとURLをコピーしました