DHOLIC(ディーホリック)で秋物7分丈ブラウスとスエードベルト

スポンサーリンク

いつまでも夏のような気温で、だからと言って半袖を着るわけにもいかず、
『DHOLIC』で七分丈のブラウス2枚と、それに合わせるスエードのベルトを買ったのですが、なかなか更新せずにいたら、すっかり秋も深まりブラウス1枚では寒くなってしまいました。

どちらもウィークリー、マンスリーともTOPに入ってるブラウスです。

Vネックショルダータックブラウス
img_4269

カラーはアイボリーとなっていますが白です。
最初にいいなと思ったブラウス。肩にピンタックが入っているあまり見ないデザイン。

img_4270
七分袖なのですが袖口が狭く、ボタンをはめて腕を動かすとひじの上に来てしまいます;
ボタンつけ直さなくては!と思ってたのにまだだ・・・・

黒のタイトスカートばかり合わせています。
画像は一昨年に買った内側が赤のポンチ素材のタイトスカートですが
実際はもうちょい長目の黒のタイトスカートに合わせています。

img_4271

あ、この白ブラウス、2,770円+Taxで、2,991円なんですよ!
3,000円切ってる!!

ラウドネッククロップスリーブブラウス
img_4278

カラーはカーキ。グレーっぽく見えますがカーキです。
生地は厚めなので長く着られそう。
暑がりの私が着るのは、まだまだ先だな~と思ってたのに、最近気温が下がってきましたね。
このブラウスとモデルさんが合わせていたベルトも買いました。

%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%9b%e3%83%aa%e3%83%83%e3%82%af%e3%80%80%e3%83%a9%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%8d%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%af%e3%83%ad%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b9%e3%83%aa%e3%83%bc

6COLORSレザーリングベルトimg_4273
これすごくいい!

私は黒やグレーなどダークな色ばかり着るので、キャメルがアクセントになるのです。
3,190円+Taxという価格以上に上質ですし、他のカラーも気になります。

こちらはLADIES→アクセサリー→BELTです。

img_4277

う~~ん、平置きでうまく撮影出来ない;
もうちょいほっそりなるように置けばいいのかな?
そうすると形が伝えにくくなるし・・・まあいっか(笑)

ディーホリックのターゲットは20代~30代なんですけど、
40代50代でも使えるアイテムがいっぱいありますよ。
新商品が次々入ってくるので、ひさびさ見たら厚手カーデガンが欲しくなりました。

>>DHOLIC

コメント

タイトルとURLをコピーしました