40's MODE STYLE

40代におすすめなファッションとコスメを、買ったものを中心に紹介するブログです。40代の服選びは難しい!

しまむらで購入した色違いのロングプリーツスカートともろもろ

   

購入したコスメが結構あるのに、更新する時間がありません(*´Д`)
それでも昨年の購入品はあげないと!

ということで、以前も書いてた「しまむら」で買ったロングのアコーディオンプリーツスカートです。

価格はどちらも1.500円です。見えないでしょ?見えないでしょ?
画像ではわかりづらいのですが、生地にほんのり光沢があります。
それで1,500円に見えないから買いました。

IMG_5459
右のカーキを春に買っていて気に入ってて、妹がこれを見て「欲しい!」というので、一緒に買いに行きました。少し前に店頭にまだあって見た記憶があるから。

カーキはなかったのですが、ネイビーが1枚だけありました。

人がいいと言うと欲しくなる、それが人間の性?
ついつい取り寄せてしまいました。

光沢のある生地は同じですが、ウエスト部分のデザインに少し違いがありました。

IMG_5460

この日着ていたZARAの花柄ブルゾン(ネイビー)には合っていたのですが、他のアイテムに合わない。というかネイビーのプリーツってやっぱり制服っぽい。

なので全然着てません(*´Д`)

この日見つけた掘り出し物のカットソー。1,500円⇒900円(税込)!!

IMG_5461
ずっとタグ取ってあったからやっと捨てれる。
タグにはトレ*ウラシャギーとあるのでトレーナーなのかな。
裏起毛の厚手カットソーです。唇マーク柄かと思いきやレオパード・ヒョウ柄。

どうでもいいついでに載せると・・・・
IMG_5463
庭履きを新調しようと思ってて、プリーツスカートを受け取りに行ってレジを済ませ、店を出ようとした時、出入り口にあった、、、これなに?サンダル?
なんか名前あったよね?? ま、いいや。

貧乏性の私は、庭履きに降ろす前に、コンビニに履いていこうとまだ袋に入ったままですw

もう暖かくなってしまう。

とまあ、しまむらには年数回覗きに行きます。
毎回掘り出し物は見つかりませんが、見つけた時は嬉しいですね。

 - トップス, ボトムス