40's MODE STYLE

40代におすすめなファッションとコスメを、買ったものを中心に紹介するブログです。40代の服選びは難しい!

最近はまってたリップカラー リンメル ラスティングフィニッシュ クリーミーリップ 014 モーヴレッド

   

少し前にTHREEでピンクレッド?の口紅を買ったけど⇒
もっと深い色が欲しいな~と思いながら、リンメルを見てみたら、
近い色があったので買ってみた。

(画像は茶色っぽくなっていて、綺麗に色が出てないです;)

img_5095

リンメル ラスティングフィニッシュ クリーミーリップ 014 モーヴレッド

セクシーでモードなモーヴレッドとあります。
モーヴレッドなので紫よりですね。

こうしてみると、THREEの色に近くもないような・・・・
そして、欲しい色も変わってきたような・・・

どんな色がいいのかわからなくなってきたー

img_5096

このリップ、とろけるように唇に乗るんです。とてもクリーミー。
そこが気に入って買いました。

最近はTHREEのピンクレッドの口紅を塗った上に、このリンメルの口紅を塗っています。

このリンメル ラスティングフィニッシュクリームーリップは、全部で10色
(あれ店頭ではもっとあったような?・・・)質感が色によって違ってましたね。

さて春夏は何色が流行るんでしょうか。楽しみです~

その前にもう少しこの濃い色塗って楽しもう。

 

Amazon⇒リンメル ラスティングリップ 014 014 モーヴレッド 3.8g
楽天⇒リンメル ラスティングフィニッシュ クリーミィリップ 014(3.8g)【リンメル(RIMMEL)】

 - コスメ